引越しに向けて今日した事⑥ | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

フランフランのこたつを購入

引越しして、きちんとサイズを測ってから家具は購入しようと思っていたのですが。

楽天みていたら、フランフランのこたつがかわいい爆笑

しかも、安くなっている!

2、3日前から悩んだ末。先ほどポチりました笑い泣き

安くなっているから売り切れになってしまったら買わなかったことを後悔しそうな気がしてアセアセ

一人暮らしに向いてるって事なので、たぶん大丈夫だと思いますアセアセそう信じるしかない爆笑


明日は予定ないし。

引越しの荷造りもだいたい終わったからフランフランでも行って雰囲気見て来ようかなぁ!