#今日1日を振り返ろう | まめまめ。のブログ

まめまめ。のブログ

普段のこと、いろいろつぶやいてます。

今日1日を振り返ろう

 

 今日は何も予定なく。

起床8時半からのゆっくりスタート。

朝ごはん食べて、ゴロゴロ。

お昼前に食料品買い出しにいって、お昼食べてゴロゴロ。

ゴロゴロに飽きたらお菓子食べる。

気がついたら昼寝してた。

お菓子食べると昼寝は2回くらい繰り返していたガーン


とにかく何もしないで終わった日曜日だった。


金曜日、土曜日と夜にお友達と遅くまで遊んでたから疲れも溜まっていたんだろうえーん

どこにも出かける気持ちになれなかった珍しい休日でした爆笑

たまにはこんな日もあるかぁアセアセ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する