おはようございます。

金環日食皆様見れました?

こちらは、雨でしたよ。メガネ売り切れでかうことできなかったですww

まぁいいとして・・。

うちの子のお話を少し

うちの子はある方からいただいてもうすっかりうちの子なんですが

どこ行っても・・男の子と思われちゃうんです。

ピンク着せてもね。

うちの娘も赤ちゃんの時そうでしたがwwもちろん梅もwww


$梅豆の宝箱

んでワンコいつもカットお願いしてるとこに相談女の子に見える方法ないかと・・。


んで耳の毛伸ばし計画やってます。


予定では・・・


こうね。
$梅豆の宝箱
拾ってきた画像なんで飼い主さんごめんなさい。かわいい見本なんで許してください。


うちの子のお耳伸びれー伸びれー♪

はっ・・・・・。するとどうでしょう・・・。



ん・・・まぁ・・・・!!!




てぃららららぁーーーーーーーーん♪





$梅豆の宝箱

違うしあせる縦に伸びて耳でかっ叫び