豆ゾウは、夜寝る前に、いろんなお話をしてくれます。
あれしたね、これしたね、とその日にしたことだったり、歌を歌ってくれたり。
ももたろうのお話のときもあるし、聞いてて飽きません。
ただ、、、なんだか興奮してるときは、意味不明のことをずっとしゃべってますあせる
今日も、、、


スーパーあずさ25号、しんじゅく行き、まいりまーす!
ちょくつう!なかの行き!まつもと!
きいろい線まで、おさがりくださーい。
コートわすれちゃった。おうちに。おいてきちゃった!
とりにいったり、とりにいったら、埼京線だいじこ!
いたーい、あかくなっちゃった。
うんてんしさん、のってる!おきゃくさん、のってなーい。
おじいさん、なにしてるの?
せんたくしてるの。おしごと。おしごとちゅうなの!むりむり。


というかんじで、延々しゃべってました汗
もっと何か言ってたけど、忘れた。
よくこんなにしゃべれるな~と感心しますにひひあせる
何を考えて言ってるんでしょうね???


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ