この間、小児科でイヤミを言われてきたのだけど。
次の日耳鼻科に行ったら、「あ~これは抗生剤飲んだほうがいいね。。。」ということで、すぐに処方されましたよむっ
鼻の中を見たら炎症起こしてたみたいで、さらに鼓膜もややくもってるらしいあせる
中耳炎になったら大変だよ~ガーン

というわけで抗生剤を飲ませてますが、まだ鼻水ずるずるですしょぼん
おなかもゆるいし食欲はないし。かわいそうだ。。。


そうそう、最近いろいろしゃべれるようになった豆ゾウですが、いまだ、言えない言葉も多数。
記録に残しておきたいので、いくつか書いちゃいますにひひ

お買い物→おかいのの
面白い→おしもろい
エレベーター→えべれーたー
とうもろこし→とうもころし
甘えん坊→あなえんぼ
オレンジ→じんろ

最近まで、山手線も「あたとててん」と言ってたけど、やっと「やまのてちぇん」になりました音譜

そしてなぜか、ブロックは「ぶーろっく」、リモコンは「りーもこん」など、変なところでのばしてます得意げ
動画で残しておきたいんだけど、カメラ向けるとあんまりしゃべってくれないのよねぇダウン残念。


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ