今日の行動。

AM
家の近くで、おじいさんとおばあさんと立ち話。
→近所を散歩→大江戸線で新宿へ。
→アシックスのお店で新しい靴をゲット!ワンサイズアップアップ
→ついでに、服も買ってしまう。。。ダウン
→さらに、プラレールを買わされる。。。ダウンやっちゃった~。。。
→新宿駅でスーパーあずさとかいじを見学。
 プラレールと見比べて、「おんなじ!」と大興奮。
→駅弁を買って、山手線+西武新宿線で帰宅。

お昼
駅弁を食べるも、弁当で遊びだしたので、即終了&大喧嘩。プンプンDASH!
豆ゾウ大泣き→そのまま寝るぐぅぐぅ
その間、家事DASH!

PM
豆ゾウ不機嫌ガーン
疲れたので、幼稚園の未就園児クラスに参加。
→先生とおしゃべりニコニコ悩みを聞いてもらう。ちょっとしゃべりすぎた。。。
(トイレトレーニング、食事、豆ゾウに対する許容範囲など)
→豆ゾウはお友達におもちゃをとられまくり、さらに不機嫌あせる
→ばぁばの家へ
→みんなでごはん
→帰宅、おふろ、就寝。。。

ということで、私は疲れました。
豆ゾウは元気ですがにひひ


豆ゾウの靴、まだ余裕があると思ってたのだけど、やたらと「ちっちゃい!きつい!」と文句を言うのでお店に行ってみたら、そろそろきついですよ~とのことでしたあせる
ぜんっぜん、豆ゾウのことは信用してなかったんですけどね。。。
意外と正しいこと言ってるんだ~得意げ

ということは、ときどき「おしり、いたい!」とか言ってるのも、ホントなのか?
豆ゾウ、なぜ尻が痛いんだ。。。むっはてなマーク
それは大人だけの悩みだと思ってたよ。

そして今日は、2回もやっちゃんたんですけど。。。
まず、デパートのきれいなおねいさんに散々なついたあげく、「おばちゃん!」と。。。ガーン
「お姉さんだよ!」とあわてて訂正あせる
その後、幼稚園の先生にも、「おばちゃん!」
こちらはお姉さんだよとは言えず、「先生だよ!」と、、、すまん豆ゾウ、混乱しちゃうかな~にひひ


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ