また、風邪をもらってしまった。。。
サークルや幼稚園でもらうことは全然ないのに、支援センターに行くと、かなりの確率でもらいますガーン
豆ゾウ、夕方から黄色い鼻水が出始めて、寝る前は37.5℃でした。
苦しそうになってきたから、明日病院に行こう。。。

さて、豆ゾウはここ2、3日、トイレに行きたくてしょうがないようですにひひ
トイレが何をする場所かも理解している様子。
私が行くときは絶対についてくるし、時々「トイレ!行く!」とか、「ウンチ!トイレ!」とか言い出します得意げ
なので、とりあえずトイレに連れて行って座らせるのだけど、ま、出ませんね。
でも本人は、すっごく楽しそうに座ってマタをじーっと見つめ、、、「出ないね!」とうれしそう。
まぁ、楽しそうだからいっか。
大人への、1歩じゃないでしょうかあし


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ