昨日は、Rくん&ママさんとランチでした!
公園でいっしょに遊んでから、近所のすっごくおいしいお店へ走る人
ここは、「お子様歓迎!」とうたっているお店なので、ちょっと気が楽~なんて思ってたのですが。。。

なんと、豆ゾウもRくんも、大騒ぎガーン
大して食べもせず、テーブルクロスを引っ張ったり、椅子に立ち上がって足踏みしたり、窓ガラスをたたいたり、カトラリーで遊んだり、水に手を突っ込んだり、、、スープの器は振り払ってこぼすし、しまいには、コーヒークリームのパッケージを食い破って破裂させてしまって、、、クリームが飛び散ってしまいましたショック!ショック!ショック!爆弾
この悪行の数々ビックリマークひどすぎる~~~ダウン

今までは、飽きるとのけぞったりはするものの、わりとおとなしく座って食べてたのに。
急に、ですガーン
何かひとつをやめさせると、すぐにほかの悪事をはたらくので、親が食べる暇なんてもちろんナシガーン

隣の席のおばさまはすごく優しい方だったのだけど、ほかの方々はもちろん、しろーい目むっ
そりゃそうですよね。。。
子供だけじゃなく、親が注意する声もうるさいだろうし。。。
おいしいランチもあまり食べられず、コーヒーもまったく飲めず、すごすごとお店を出ましたしょぼん
こんなこと、はじめて。すみません。。。

そう、予想もしなかった私たちが悪いのです。
2歳を目前に、こういう時期に入ったのでしょう。
そして、これからもっと、大変になるのでしょう。。。

しばらく、外食は控えますしょぼん


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ