今夜は、私は一人で出かけてました~ニコニコ
ご縁があって、合唱をやることになったのです。
曲目は「カルミナ・ブラーナ」。
むかーしむかし、フルート&ピッコロで吹いたことはありますが、、、合唱は初めてあせる
まぁ、友達もできたし、いろいろ教えてもらいながらなんとかやってます。

で。
豆ゾウは、パパゾウとお留守番でしたDASH!
どうやら豆ゾウは、すんごくおりこうさんにしてただけでなく、すんごくお兄ちゃんになったようですえっ

これ↓は、ぬいぐるみに話しかけたり、大事な電車を見せたりして、お兄ちゃんぶってる写真だそう。
ちっちゃい豆ゾウの成長日記

ちょっと前までは、ぬいぐるみなんて興味なかったのにあせる
そういえば、幼稚園に遊びに行ったときも、自分より小さな子に一生懸命話しかけてましたビックリマーク
しかも、ちゃんとしゃがんで視線を合わせて!!

豆ゾウ、、、お兄ちゃんになったもんです。
そろそろ二人目は?なんて聞かれるようになってきましたが、、、こんな成長を見てると、それもありなのかな~なんて思ったりもします。
でも、とりあえず手術とか、いろいろ終わってからかな~べーっだ!
まだ、私の心の準備もできてないし。

なんて、、、昨日、未熟児仲間のママさんの妊娠のニュースを聞いて、ちょっと考えてしまったりも、したのでした。。。
まぁそのへんは、自分のペースをしっかり守っていきたいと思ってますけどね得意げ


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ