生後537日(1歳5ヶ月21日) 修正442日(1歳2ヶ月16日)


またやってきました、、、PMSが!!!ガーン
なーーーんもやる気がないんだけど、、、やることはたくさんしょぼん
しんどいわ~ダウン

豆ゾウも、ここのところご機嫌ナナメで、泣きまねしたりくっついて甘えたり、文句言ったり叩いてみたり、、、あーー、こちらも大変あせる
そしてやたらと、お風呂場に行きたがりますかお
なぜだろう。。。

さて、今日は面白いことが。
家のことをやるために、10分くらい豆ゾウを私の弟にみててもらったのだけど。。。
おしりがブリッといってしまった豆ゾウ。
弟(豆ゾウから見たらおじちゃん)に、おしりふきと新しいおむつをひっぱりだして、わたしたらしいのです!!
びっくり~~~!
ま、、、結局うんちは出てなかったのだけど、、、わかってやってたらすごい進歩ですよねぇ~。


ここのところ、あんまりブログも更新できてなかったのだけど、元気にしてます。
(PMS以外は。。。)
この間は、生まれて初めて川越に行ってみましたニコニコ
町並み、面白いですね。
車があんなに通ってなければ、もっといいのだけど。
お土産に買った「食べるラー油」がすごーくおいしくて、うちでも作ってみようと思います音譜

そうそう、こんなカフェにも寄りましたにひひ

ちっちゃい豆ゾウの成長日記


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ