生後511日(1歳4ヶ月26日) 修正416日(1歳1ヶ月21日)


今日は、豆ゾウと一緒に、新宿でお買い物~ニコニコ
ほしかった豆ゾウのTシャツだけでなく、かわいいズボンもゲットグッド!出費
さらに、無印良品でグリーンカレーやトムヤムクン、タンドリーチキンの素なんかも買ってきました!
これで、ラクして日々の食事にバリエーションを持たせられますにひひ

が、、、買い物嫌いの豆ゾウは、やっぱり大騒ぎガーン
自分がほっとかれてるって、わかってるんでしょうね~。
おもちゃを渡しても、床に落として気を引いてみたり。
大声出してみたり。
疲れました~。。。
ま、豆ゾウも疲れたでしょう。。。

で、エレベーターがすごく混んでいて、なかなか乗れなかったのだけど、何人かの方が「私が降りますから、どうぞ」と言ってくださったのが印象的でした。
ホント、皆様子連れに優しい!ありがたいことです得意げキラキラ
エレベーター内や電車でも、豆ゾウを見て微笑んでくれる方が多くて、うれしかったです。
声をかけないのは、東京流?でも、あったかい気持ちになりますよね。

しかし、、、幸いなことに、電車大好きの豆ゾウは、電車内では静かなんですよね~。
これだけは、ほんとにありがたいわ~得意げあせる


チューリップ赤いつもありがとうございます!とても励みになります!

 ↓豆ゾウの応援、お願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ

にほんブログ村