48日目 (33週2日)


哺乳瓶20cc×7回

●昨日に引き続き、レーザー。
●抜管はレーザーが終わるまで延期に。。。


今日もレーザー!なので、治療の前に応援に行くぞ!と気合を入れて病院に行ったら、すでに終わってましたショック!
がっかりー!
豆ゾウは、薬がきいて、よく眠ってましたぐぅぐぅ
昨日よりは、目は赤くなってないかな。。。
安らかな寝顔でした。

治療の効果がわかるのは、1週間後くらい。
どうかどうか、これ以上症状が進んだり、つらい治療をしなくて済みますように。。。

豆ゾウは、こんなに小さいうちから、こんなにいろんな経験をして、すごい大物になっちゃうんじゃなかろうか。


不安なこともたくさんありますが、不安だからこそ、先のことを考えたいものです。
豆ゾウと一緒に暮らせるようになるのは、何年も先のことじゃない。
まだめどは立たないけれど、そう遠くない未来のはず!ということで、すごい勢いで買い物をしてます。
(ストレス解消ともいう、、、かもしれない。)
あんまりお店には行けないので、通販で肌着とくつしたを買ってみました~ラブラブ


ちっちゃい豆ゾウの成長日記
くつ風くつしたがお気に入り♪
あー、早く着せたいラブラブ


チューリップ赤いつもありがとうございます。

  コメントや、ご質問をいただくのはうれしいです。大歓迎です。

  とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ