46日目 (33週0日)


赤ちゃん1356g
哺乳瓶20cc×8回

●炎症反応は、マイナスになりました♪
●明日は、目の検査。
●あさって、抜管予定!


今週の予定を聞いて、ちょっと緊張してきましたガーン
目の検査も負担が大きいし、抜管なんてもう、すごく大変なはず。。。
ま、、、豆ゾウ、、、がんばってぇぇ~あせる

しかし、豆ゾウはそんな予定なんか知る由もなく。
今日も元気におしりを上げて、おむつ交換に協力得意げ
えらいね~ドキドキ
でも、いったいどうやったのか、点滴のチューブとミルクのチューブとモニターのコードがぐるぐるに絡まってて、看護師さんに怒られたべーっだ!
そしたら、おててでお顔を隠して寝ちゃいました。。。
今からいたずらっ子じゃ、先が思いやられますねにひひ


チューリップ赤いつもありがとうございます。

  とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ