42日目 (32週3日)


哺乳瓶19cc×8回

●目の治療はまだ必要なし。
●脳室拡大は進んでいない。
●CRPが0に!


目の検査の結果、きけました!
治療はまだ必要ないようです。
とりあえず、痛い思いをあんまりしなくてすんで、よかった。。。

今日はよいお話ばかりですニコニコ
髄液も抜かなくてよさそうだし、CRPも0になったし、呼吸も安定しているので、近いうちに呼吸器をマスク型のものに変えられそうです。
豆ゾウ、すごい!!!クラッカー

ただ、、、頭の形はやっぱりどうしようもないそうで。
小児科の先生から見たら、小さく生まれた子は、大きくなっても、小さく生まれたってことが頭と顔の形でわかるそうです。
とりあえず、気にしないことにします。うん。気にしない。

今日は、はじめて副都心線に乗りました!
大江戸線のような目新しさを期待してたのだけど、ぜんっぜん、普通の東京メトロの電車で、期待はずれ~むっ
で、ほんとにひさびさに、昔の会社の同期に会ってきました音譜
渋谷は相変わらず騒がしくてなじめないけど、とってもとっても、楽しかったです。
パワーをもらったかんじ。
明日から、またがんばれそうです。

チューリップ赤いつもありがとうございます。

  とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ