35日目 (31週3日)


赤ちゃん1168g

哺乳瓶14cc×8回


●髄液を背中から3cc抜いた。

●感染ほぼ克服。

●ミルクの消化がちょっと遅いので、促進剤を。

●目の検査・・・今のところ大丈夫!



いつのまにやら、目の検査目をしてたみたいです!!!

予定よりちょっと遅くなってしまったので、心配してたのですけど。

今のところ治療の必要はないそうですドキドキよかった!!!

Ⅱ型じゃなさそうということで、とっても安心しました。


あと気になるのは、脳室拡大。

髄液を抜いても脳室が小さくならないみたいで。

うまく髄液を吸収できるようになるといいんだけど。。。


今日の豆ゾウは、おめめをぱっちりあけて、きょろきょろしてました。

笑顔も見られるようになってきて、ママは幸せラブラブラブラブ



いつもありがとうございます。

とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ