31日目 (30週6日)

哺乳瓶14cc×8回


豆ゾウが生まれてから、1ヶ月がたちました!
毎月8日は、お祝いです祝日


さて、衝撃のフェレット事件のその後ですが。。。
看護師さんに確認したところ、やっぱり、豆ゾウに素手で触ることができなくなってしまいました泣
動物に咬まれた人は、感染の可能性があるからって。

フェレットは、病院に連れて行って検査してもらいましたが、炎症反応は特にない様子。
私も診察してもらったのですけど、傷も浅いし、多分大丈夫でしょうということなんですが。
大人が平気な菌やウィルスでも、豆ゾウにとっては脅威だから、 いちおう抗生物質を飲んで、しばらく母乳もお休みです。
しょんぼり。

豆ゾウ、ごめんなさい。うかつな母を許しておくれ。
今までに絞った母乳でがまんしてね。。。


いつもありがとうございます。

とても励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ