HAKUのこと | ♪ 日本って~ええやん ♪

♪ 日本って~ええやん ♪

あんなこともそんなこともみ~んな含めて、日本大好きな私・・・
『日本に生まれてよかった~♪』 って思うことを書いていきたいと思います。
元保護犬まめ(ヨーキー)&こぎん(tcプードル)、虹の谷にいるSHO(ヨーキー)のこともつれづれに。。。

虹HAKUのこと虹

 

2019年6月19日にHAKUはうちの子になりました

ひだまりとひるねの会さんから

繁殖リタイアの子がいます・・・とお知らせいただき

我が家の子になりました

 

 

 

 

甘えたいのに甘えられない

甘え方がわからない子・・・

繁殖用の檻から出たことがなかったからなのか

動き回ることが苦手でどうしていいかわからない様子

行動エリアは半径1m程から始まりました

少しずつ少しずつ広げて

リビングと自分のゲージの間はウロウロ出来るように^^

 

 

 

 

こぎんとふたり

どこでもふたり一緒♬

ふたりだとどんなところも楽しかったね

こぎんと一緒にパパにおやつをねだり

お出かけも、玄関でBag inして待つようになり

これからもっともっと甘えて甘えさせて

楽しいこといっぱいして 

もっともっと幸せにしたい と思ってた

 

 

 

 

そんな矢先にHAKUに腫瘍がみつかり

すぐに手術になったものの、手が付けられず

取り除くことも出来ずお腹は閉じられ

術後1週間たたないうちに

2022年6月11日 私の傍らにて

あっという間に旅立ってしまいました。

まる3年のうちの子記念日まで1週間、目前でした

 

 

 

 

ひだまりさんのところへ訪問した時のHAKUと私 ↑

 

流れ星この写真を撮った日の夜、お空へ引っ越してしまいました虹

HAKUちゃん 今頃どうしてるかな?

SHO兄ちゃんやまめ兄ちゃんと仲良く遊んでるかな~音符

 

もうじき命日だから、駆け足で帰って来てね

こぎん兄ちゃんと妹ももちゃんと 待ってるからねキラキラ

 

ハート

ハート

大好きだよHAKUちゃんハートハートハート