☆ 放置ブログになってますよ~というメッセージが来た~( ̄_ ̄ i) | ♪ 日本って~ええやん ♪

♪ 日本って~ええやん ♪

あんなこともそんなこともみ~んな含めて、日本大好きな私・・・
『日本に生まれてよかった~♪』 って思うことを書いていきたいと思います。
元保護犬まめ(ヨーキー)&こぎん(tcプードル)、虹の谷にいるSHO(ヨーキー)のこともつれづれに。。。


今日、


『放置ブログになってますよ~6月の更新をしてください~』


というメッセージが来ました。。。( ̄_ ̄ i)




1466757746757.jpg





この6月は、横浜の叔父が亡くなったり


フランスからお客様が見えたり


中国自動車道で、雨でスリップして前の車にオカマしたり


色々ありすぎて・・・ブログのこと、すっかり忘れていました。。。Y(>_<、)Y


まめは、元気です(^~^)


少しづつ・・・また、更新させていただきますね~(^_^)v



1466757748090.jpg





買うより飼う・・保護犬も選択肢の一つに加えてみませんか。。。

   
ランキングに参加しています。。。
応援のポチョ・・・よろしくお願いします♪