「all for one」後の美弥るりか氏は、
今のところディナーショーラブラブと舞踊会とタカスペのみ真顔

これはいよいよ組替えなのではと察する真顔

濃厚なのは花組。。
でも、今の劇団一の人気者明日海りおさんもうちょっといてもらいたい。
来年退団とか嫌笑い泣きまだいて笑い泣き
なにあの花屋のにいちゃんなポスター最高なんですけど笑い泣き
みりおさんにはもっと長くいてもらいたい笑い泣き

私の希望としては礼真琴さんを花組にして、
星組に戻ってほしいニヤニヤラブラブ

紅さんが退団早そうとかではなく、
単に5が好きだから美弥様さえ戻れたら再結成出来て、スカステで番組とかもらえそうじゃないですか?ラブラブ

もう、紅さんのディナーショー最高すぎてスカステで毎回流れるたび思う笑い泣き

DVD化して笑い泣きハート

美弥様が星組に戻ったらドラマシティとかで
「紅5コンサート(紅さんコンサート)」とか絶対あると思う!!

大劇場も、紅さん、美弥様、七海さんの並びとか最高じゃないですか?デレデレ

イケメンすぎるデレデレハート

あぁ、再結成無理なのかなぁ。。紅5。。

星組リターンないかなぁ。。