※ネタバレ含みます






『all for one』が最高すぎて毎日通いたい笑い泣きラブラブ

美弥様のアラミス神父が最高笑い泣き

イケメン神父で人気が出すぎて一週間前から予約が必要なくらい混み合ってる懺悔室笑い泣きラブラブ

あぁ、私も予約したい笑い泣きハート

美弥様、ドラマシティ公演(ラピスラズリ)も素敵だったけど、もっと素敵笑い泣きハート


溢れ出す色気すげぇ笑い泣きラブラブ

どこの登場もかっこよすぎて目が離せないニヤニヤハート

本当、タマちゃん主演になってから見所ありすぎで追いかけるのが大変ニヤニヤラブラブ

ぜひぜひ皆様見てくださいニヤニヤ

喜劇でめちゃくちゃ面白いですニヤニヤハート