なんだこれデレデレラブラブなんだこれ酔っ払いラブラブ

まさかの表紙なんて笑い泣きラブラブ

これが並ぶと思ったらキャトルで目にした瞬間泣きそうだわ笑い泣きハート

アーサー王が楽しみすぎる笑い泣き

そしてそしてグランドホテルの製作発表にもたまちゃん、ちゃぴと並んで美、美弥様~~~~!!!!!!!!

もうもう期待しちゃうよ美弥様笑い泣き

正月からのはね、はね、羽~~~~ポーン

本当に羽がありえるかもなのかな美弥様笑い泣き

正月嬉し涙流せるかな笑い泣き

大号泣するよ笑い泣きヒックヒックみたいなんが止まらないくらいに泣くかも笑い泣き

まずアーサー王でかなり出費するからそれまでにお金を貯めよう笑い泣き