2月になりました | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

今日は お天気いいけど

寒いです


寒いのへっちゃらなこてつくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



暖をとってますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ



冬毛でもふもふですニヤニヤ


私は 春にもらい事故して

痛めた首と腰が

痛い痛い笑い泣き

ちょっと やばいかもアセアセ


新しい年が始まってから

月末に控えた

介護福祉士試験に向けて

それなりに勉強してました


試験本番では

説明中に地震があって

海の近くの試験会場だったので

ちょっとヒヤッとしましたが

午前と午後と試験を終えて


自己採点で 合格ライン爆笑

余裕で越えてるので

少し安心して

3月の発表まで待てそうです

なんて言いながらドキドキです


この年で 週末学校通って

勉強するって

考えたことなかったけど

知識を得ると

自信に繋がります


介護福祉士を取ったら

もうひとつ取りたい

資格があるので

あと一年頑張ろうかなと

検討中ですルンルン


諦めないこと

信じること

こーが教えてくれた言葉


こーが導いてくれた

今の仕事を大切に

がんばろうかなと思います


コロナ インフルが

流行ってますねガーン

コロナワクチン打とうか

悩み中です…


ではでは

良い週末を…


とりあえず私は

整骨院に行ってみようかなニヤニヤアセアセ


温かくして

風邪引かないでくださいねハート