ありがとうの日 | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

5回目のありがとうの日


昨日はものすごい雨風で


音で起きては眠るを繰り返してました


今朝は雲は多いけど


お日様が顔出して


温かい一日でした



5年経った今でも


鮮明に思い出します


こー 友達たくさんできたかな


寂しい想いしていないかな


こーのいる場所は暖かくて


緑がたくさんで


優しい気持ちになれる場所なんだろうな



こーに会えるのは


もう少し先だけど


会えなくて寂しいけど


ホントはものすごく寂しいけど


毎日 当たり前に過ごせてることに


感謝しながら


毎日を過ごそうと思います



生きることの大切さを


あきらめない心強さを


教えてくれて


ありがとう