ありがとう うぱちゃん | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます




少し前のうぱちゃん

今は エラがほとんどなくて

おじいちゃんうぱちゃん



最近は ごはんを口に持ってっても

なかなかパクってしなくて

お刺身を買ってこようかと


土曜日の朝

こーに起こされた朝 

変わりなかったうぱちゃん

午後息継ぎをするのに

上に上がったら

そのままひっくり返って

起き上がれなかったショボーン


慌てて うつ伏せにお手伝い

合図をすると

手を動かすけど

反応が鈍くて


お別れのときが

近づいてるのかなと

覚悟は決めてた



買って来たお刺身 

口に持ってったけど

いつもなら

水槽に入れた瞬間食いつくのに

少ししか口開けられなくて


昨日は

手足が固まって 

動かないけど

僅かな呼吸をしていました


ペットは癒やしだけど

お別れは辛いね こてつくん


お医者に行っても

ここまでなったら

負担なだけ

様子見てました



そして




今日

お空へ 旅立ちました



最後は

大きな 口を開けて

満面の笑みで

こちらを見てました


9歳と9ヶ月

癒やしのうぱちゃん



ありがとう


お疲れ様