段ボールの中には… ① | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます



今日の スマホアルバムは

8年前の今日

2011年のうぱちゃん

お気に入りの壺がでかく見える


今のうぱちゃん 9才



あっ 壺 買い変えてないからね

おんなじヤツよ~

…でかいってより 長いね(笑)


こてつくんは~


 元気になりましたよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




まめみです


先日

大好きな ブロガーさんのブログに

断捨離の事が書いてあって


捨てる→入ってくる


タンスの隙間が空くと

そこに運気が入ってくるとかラブキラキラ


ホントに??

ボクも片付けた方がいいかなぁハムスター


くーたん ブタに見える(笑)クマムシくん


断捨離までとはいかないけど

先週末は少しお片付け

冬のカーペット出したりもして


リビングも

温か ぽかぽか~ラブ


何年も開けてない

要らないのものを

とりあえず入れる 段ボールの中に


こんなものが…あせるあせるあせる


こーの 保育園のしゅっせきノート


名札となめこシールも一緒に(笑)

思い出ボックスに

入れたと思ってたら ビックリゲッソリもやもや

捨てなくて…良かった

先生と親との連絡帳も入っててね

懐かしいニヤニヤラブラブ


この時は 毎日あっとゆうまに過ぎて

送り→仕事→お迎えのルーティーン

お昼は 給食だったけど

遠足でお弁当の日は 張り切って

これね 当初やってた

仮面ライダー


こーが開けたときは

目のカニかまが飛んでて

フォーゼじゃなーいって言ってた(笑)

これはね 結構傑作ルンルン←自分で言うなってね


スポンジボブオムライスUMAくん

この頃の私

若かったのと

頑張ってたなぁと思う(笑)



話が飛んじゃったあせる


私の 母子手帳も出てきた

古っ…(笑)



なんて やってたら

掃除終わらないから

サクサクとあせる


でも なかなか断捨離まで

いかないなぁ…DASH!

思い切ること大事だねハート



なんで 母子手帳が

使わないもの段ボールに

入ってたかは…

次回に お話ししますねニヤニヤ



しかし カーペットでぽかぽかになったのに

昨日 今日は 昼間は温かい??


日が暮れると

空気が冷たくなって…


気温差の激しい毎日

体調崩さないようにしてくださいね照れ