ポンポンボール | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

お久しぶりの

まめみです

なんだか 急に気温下がって

肌寒いですね


毎日

服装に迷いながら

昨日は 半袖に カーディガン

羽織って行ったらニヒヒ




うーん 微妙に寒くて…(笑)あせるあせるあせる

でも 動くと暑いみたいな…



体調崩されてませんか??




今日は お天気いまいちだけど

窓開けて 冬服

出そうと思います滝汗




肌寒くなってくると

 
ポンポンボール 作りたくなります


手のひらサイズのすずめちゃん



↑↑↑こちらを参考に作りました




見本通りに うまくいかないけど

自分で作ると

愛着わきますよニヤニヤ


同じもの二羽つくれないです滝汗

おデブちゃんだったり

離れ目ちゃんだったり

並べるとかわいいです


ひーちゃんは


ハリネズミに ハマってるハリネズミ


ウサギとか こてつくん??とか


リス??熊??謎な子とか(笑)


こーもね 入院中 ポンポンボール

作ってたの

これ前にも書いたかも


ひとつ 作りかけのがあって

でも 私で完成するのはいやで

そのまま残ってる

いつか 私がこーの所へ行くとき

そのまま持たせてほしいって

ひーちゃんには伝えてるけど…

ちゃんと入れてくれるかなぁ


作りかけの ポンポンボール

いっぺんにやると疲れちゃうから

毎日 少しずつ 少しずつ

楽しそうに作ってた

もう いいかな

もうできるかなって


明日切ろうかって思ってたとこで

隔離室だったから

ハサミで切って 毛糸飛んだら

よろしくないなって

一般病棟戻ったらねって

でも その後 調子悪かったから

そのままになっちゃって


はぁ………




…さて


衣替えしますかねぇ


お天気悪いけど

素敵な一日になりますようにルンルン


お仕事の方 今日もお疲れ様ですキラキラ