お届けもの(*^^*) | 明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

明日を生きること~12歳 皮膚疾患 心筋炎と闘った息子の話&その後の家族のお話

こーの がんばった 闘病生活を

知ってもらいたくて始めました

その後の 家族のこと

日常思ったことなど 綴らせて頂いてます

まめみです

いつも 読んでいただき いいね

コメント メッセージありがとうございます


昨日の夜、友人から  

良い報告をもらいました^^*

ホッとしてます

訳わかんなくてごめんなさい滝汗


よかったぁ もうね  

人事じゃなくて

心配してた出来事だったので 

よかったよぉ笑い泣き

ホント良かったぁ照れ



さてさて 昨日は旦那様

仙台に出張で

おみやげ買ってきた~



萩の月が 大好きなんです

仙台行くと言うと お願いしてますドキドキ

冷やして美味しく食べました音譜



でね 今日は 仕事から帰ったら

お届けものが爆笑


まめみさん auユーザーです

更新したら 3000ギフトポイントもらって

元々持ってる 4000ポイント使って


高圧洗浄機 もらっちゃったラブ

欲しかったんだよねぇ

車も 外壁も 雨戸も ベランダも洗える~

ホームセンターで 19418円が

7000ポイントで貰えちゃった爆笑


こてつくんも 嬉しそう

違うか(笑)

明日は お掃除しようかな照れ

今日は暑かったねぇ

気温差激しいので

体調気をつけてくださいねぇ

いつも ありがとう照れ