やっと会えたね | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

リップモンスター104
去年買えなくて
人気のベストスリーが再販されたので
買いに行ったよ爆笑
発売日にKaoのサイトに見に行ったら
売り切れてて笑い泣き

もう会えないかと思ったよ飛び出すハート


Amazonとかでは高く売られてた笑い泣き

どうか欲しい人に届きますようにおねがい

リップモンスターが
たくさん集まって来て
(スフレマットも入れたら14本あったびっくりマーク)
私そんなに唇ないんですけどって
思うんですけど嬉しいですラブ


今日はどのモンスターにしようかなチュー
見た目一緒なので
箱に全部入れて
くじ引きみたいに選んでます口笛

結局定番の3番か5番使ってることが
多いんですけどね笑い泣き

色の名前も面白くて名前で買ってたりします口笛