今年1年を漢字で表すと... | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

ずっと考えてるんだけど思い浮かばないびっくり

 私の今年の漢字はズバリ!

「挑」

 

 

今年はどんな1年だった?

 自分にお金をたくさん使ったから「金」とかお金を使った内容がネイルとかエステとか化粧品だったから「美」とか

仕事が変わったから「変」「転」とか考えたんだけど

 

いろんな事に挑戦しよう!

今までやらなかったことをやってみよう!

と頑張った気がするので

挑戦の「挑」にしました爆笑

結局しなかったことも多かったけど

気持ち的には前向きになれた気がしますおねがい


大掃除もしてないし

年賀状も書いてないし

年末っぽいこと何もできてないんですけど


今日も明日も仕事ですけど

今から少しでもできることを

精一杯頑張ってみようかなおねがい


福袋見たりしたいんだけどね爆笑


良いお年をおねがい


 来年もよろしくお願いいたしますスター