Merry Christmas! | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

サンタさんが来るのは今日かな?


私がクリスマスに買ったのは!


トートバッグショルダーです照れ

 

 

普段こっちダウンをよく使ってるんだけど

奥行きが広くてもう少しコンパクトな方が良いなおねがい


 

ミニシュルダーが痛んできたので

新しいの買おうかな?

と思って見ていたら



 新商品が出てたので

買ってしまったよラブ


この鞄は貯まっていた楽天ポイントで

買ったから

実質無料みたいなもんだし


本当のクリスマスプレゼントは

こっちかもしれないラブ


ドュラメンテおねがい



 

一番くじ TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』


お姉さんと10回ずつで
20回も引いてしまった笑い泣き

10回引いてダメだったら
ドュラメンテフィギュア 買おう!と思ってたのに


来年の12月まで待てないガーン


来年のクリスマスプレゼントにしても

良かったかしら?


皆さんのクリスマスプレゼントは

何ですか?