私ってなんだかとても暇そうな主婦だな | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

全然いいねが25越えるの早くなかったわ爆笑

20いいね!くらいで
何を書こうか考えだし

23いいね!くらいから
下書きし出している
私です爆笑

25いいね!越えているか確認の為に
ブログをよく見に行くようになってしまったし
時間もったいないから25いいね!縛りはもうやめますショボーン

朝イチで観に行こうかと思ったけど
午後から予定あるし
びっくりするくらい雨が降ってて
身体も怠いし
諦めましたガーン

お姉さんがお友達と観に行って
楽しかったらしいですびっくり


普段ネタバレ嫌じゃないんですけど
コナンの映画はネタバレして欲しくなくて

お姉さんが私に
話したいのに話せないってなってるのが
なんだか余計に気になってしまって笑い泣き

今までのコナンの映画の中で
三日間の興行収入一位ってのも
面白いのかな?と興味が沸きました爆笑

前回のハロウィンの花嫁も
安室さんが出るからって
お姉さんに頼まれて観に行って
(お金も払わされたなガーン)

名探偵コナン 警察学校編
買って(これはお金返して貰ったけど)

今回はバーボンが出るからって
行ったみたいびっくり

お姉さんにコナンの中に
推しキャラがいたなんて!

映画館で予告が流れて
来年は怪盗キッドが出るらしいので
私も行きますラブ

名探偵コナンより
まじっく快斗の方が好きなんだけどな

 

2017年に5巻出たんだけど

6巻いつ出るんだろうか?

 

 

知らない間に新装版出てたよ爆笑


お姉さんが

「最近欲しい漫画があるんだ

たぶん知らないと思うんだけど

推しの子って言うんだ」


って言い出したので

 Sexy ZoneのCDと一緒にポチったよ爆笑



 

最近、いろんな方のブログに出てきてて

ちょっと気になっていたんだ爆笑

 アマプラでアニメ見れるらしいので

見てきますラブ


 

アルバムも予約始まっているんだけど

今回のCDのように

三形態全て予約してしまうんだろうか笑い泣き


この曲が主題歌のドラマ「隣の男はよく食べる」面白いね爆笑

なんだかご飯頑張って作りたくなる!

ご飯美味しそうチュー


「わたしのお嫁くん」も家事頑張らないといけないなぁって思うんだけど

現実は…伴っていない笑い泣き


TVerで1.75倍速で見ているからか

内容が入って来ない時もあるおねがい