【お買い物マラソン開催中】楽天で即ポチしたもの | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

 楽天市場のお買い物マラソンでポチったもの

 早速届いて使ってるよ爆笑



 

 


 

 この他にもコルセットとか

骨盤ベルトみたいなのも買ったよ照れ

姿勢が悪すぎるから

姿勢を良くしたくて


 

 毎日少なくても二日に一回は

無意味に自転車に乗っている気がする自転車馬

馬と自転車の絵文字あったんだ爆笑

ぶつかっちゃうよびっくり


「どうして毎日のように自転車で走るの?」末っ子に聞いたら

「ママが痩せる為に自転車付き合ってあげてる」みたいな事を言われたよ笑い泣き

「嘘だろ」指差し


前回のブログに書いた


競馬

お馬さんの鞄は売り切れてたぁ笑い泣き

スマホショルダーの方は

まだ残ってるんだけどね馬


長男の忘れ物を届けに

朝、駅までダッシュしたら

全身が痛くて

ビックリですガーン


しかもねぇ

帰ってから長男に

「それ使わなかった」って

言われたよ笑い泣き


イベントバナー