今日勤務先に | まめさんの日記

まめさんの日記

日記代わりにブログを書いてます。

知ってる人が来たんですよおねがい


めっちゃ賢そうな子供だなぁと

思ったら


我が子(長男)でしたびっくり


外で見たら制服効果でしょうか?


賢そうに見えますねチュー



帰ってから

「接客態度が悪い」


とクレームが来ました笑い泣き


「テスト期間で早く帰って来るから

お昼買いに来たら?」って言ったのに



「絶対行かない」って言われたから

びっくりしたんだよびっくり


末っ子も私の勤務先に来たいと言ってますおねがい



すんごいアホそうな子だなと思うかもしれない汗うさぎ 


食べようと思って買ったお菓子

賞味期限が7月までだったのでまだまだ食べられるからおいていますおねがい
忘れて賞味期限が切れるかもしれない笑い泣き