すごく久々にこのブログ開いたら

ひとつ前の記事に変なコメントついてて

怖かった。。。怖いねブログって。

小心者なのでそういうのはお控えください滝汗

 

 

 

先月

夫が無職になると書きましたが

カウントダウンは着々と進んでおります。

残り1ヶ月半だよ〜。

退職金もほぼほぼ無いですチーン

しばらく失業保険をいただくと思います。

職業訓練後に通う事も考えてるけど

どうしようかな、、、

ハローワークと市役所行かないと。

 

 

 

私は何があっても仕事辞められないっていう

プレッシャーで一時期沈んでたけど

まー大丈夫!なんとなくやって行こう!

単純な性格に感謝。大体のことは寝たら忘れます。

 

 

 

 

あとは冗談抜きで

炭治郎もあんなに頑張ってるんだから

私も頑張れるって思うことで

乗り切ってます。

あと3日で最終巻が出ますね!!悲しーーーーい!!笑い泣き

もう今日あたりから漫画読み返して備えます。

 

 

あとは、せっかく旦那さんが仕事ないから

旅行でも行こうと思ってたけど

コロナがまた猛威を振るってるから

行けないよね、、、ってなってる。

悲しい。タイミングがもやもやもやもやもやもや

 

何もなかったら絶対に海外行ってたな、、、

私の夢なのに、、、

タイミング!!!

 

 

 

 

心を燃やし続けてたから(前記事参照)

週5で働いていたのを

今月からゆるーーく働くことにして

心に余裕が出来ました。

これで良い。こうやって長く働こう。

 

 

12月は旦那さんが毎年繁忙期で

(それも今回で終わりますが)

休日は引き込もるから、

どこにも行かないだろうけど

美味しいもの食べて好きなことして

激動の来年に備えようと思います真顔