さようならとぅえんてぃーーわああああん!!

$絶滅危惧種fucking life-mini_120110_1759.jpg
$絶滅危惧種fucking life-mini_120110_17550002.jpg

ケーキいっぱいもらったぜい!!

俺のヘビーローテーションのりんごの樹というお店っ

ありがたやーーーー!

全部一日で食べてしまった・・・・・・・・

そんでそんで今年は沢山プレゼント頂いてしまった!

$絶滅危惧種fucking life-mini_120110_22030003.jpg

これ全部THEピーズっていう俺のお気に入りのバンドのグッズetcでうす

興味ある人是非聞いてみてくだせえ

かっこよすー

そんで以前から欲しかったポーターのパンチレザーの財布とキーリングも貰っちゃった(*σ´д)σ

$絶滅危惧種fucking life-mini_120110_1846.jpg
$絶滅危惧種fucking life-mini_120110_1847.jpg
$絶滅危惧種fucking life-mini_120110_2158.jpg

うひひー

豪華豪華!!!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

かっこいいぜー!財布ー!

赤黒たまんねぜー!おい!!!!!!!!

今年の目標決まり!!!

こいつらに似合う男になる!!!

そうすればきっと来るさ!!!!!