よくバンドやグループのエッセイを読むと、俺らじゃないと出来ない。俺らだから出来るとか目に付く


特に気の合う仲間がいないという訳じゃないけど、俺とあいつらが集まったとき何ができるだろう


笑いが起きる!!

良いことだ


楽しい!!

確かにそうだ


こいつらとしか出来ないこと。こいつらじゃないと無理なこと。


そーいうことに正直憧れを抱いたりする


社会人になって、一応それなりにそれぞれ歩みだして


それぞれの生活がある


そういう当たり前のことが今の自分にはとても悲しく感じる


そういう割り切りや納得があるいは俗にいう大人への階段をのぼることなんだろうか


だったら俺の大人スイッチはどこにもないんだろうね(●´ω`●)








毎日をドキドキしていたいんだ