ライブ参戦決まりやしたー!!!

しかも二か月連続!(●´∀`)ノ

アラバキロックフェス恐怖の震災延長で潰れてからだから・・・・・

半年以上もいってなかたーーーー!!!

どおりで最近もやもやすると思ったぜ(´ ▽`).。o

11月27日松本アレックス

0.8秒と衝撃


あい、かっこよすーっ!

エスノファンキーしか音源もってないけど中毒性はんぱねっ

モーモールルギャバン



こちら去年も参戦したモールル^^

もともと対バンが目当てで行ったんだけどはまったじぇえ!

ゲイリーの猟奇的な感じもさることながらユコかわえええええ

JPOPっていいですねって言いたくなるバンドの一つですね

つしまみれ


とおおおおおおてもかわいらしいガールズバンドお

にしても豪華なラインナップ(●´Д`人´Д`●)

あと此処のいいところはなんと大概メンバーが物販にいるってことですねー!!

去年つしみれのメンバー全員にサインもらってしまったーーっ

出てきたときにハイタッチしたりとなんともフレンドリーなお人たち❤

今週チケット発売でっす^^


12月11日

NAGANO club junkbox 

今のところ怒髪天のみー!!

動画ないのでもういっちょお


毎年来てくれるアニーに感謝感謝!!

やるせない毎日をちょっと輝かせてくれる調味料

そんな言葉がぴったりではないかと思う

つまりお酒みたいな人たちです

両方日曜日っていうね^^



月曜?仕事ありますよ^^

しねるぜ