昔からフォローしている
美容系YouTuberのチエヒダカさん。


太陽みたいな笑顔がチャーミング☺️☀️


そんなチエさんコラボで発売されたのが,

amproom

ナイアシンアミド入浴料🛀



amproomの入浴料は,

元々好きで使っていたんだけれども,



(↑絶賛使用中のビタミンC誘導体入浴料)


今回はチエさんコラボなだけでなく,

みんなが大好きな美容成分,

ナイアシンアミド

入ってるよ〜‼️‼️



まるで浸かる美容液」が

キャッチコピー。



ナイアシンアミドだけでなく,

ハマナス花エキスやら,

プロテオグリカンやら

アルガンオイルやら

美容成分が「これでもかっ‼️」と

言うほどにギュギュギュッと

詰まっていて,


ハリ・うるおい・透明感

叶えてくれちゃうわけ🥺💕



しかもお風呂に浸かるだけでいいのよ。

最高か‼️


この入浴料,

インスタライブで

あやんぬさんも紹介されていて,

「香りが凄く良い」と

おっしゃっておりました☺️



たしかに凄く良い香りで,

めちゃくちゃ癒されて

1日の疲れを和らげてくれる😌❤️


何の香りかな❓と調べてみたら,

カームモリンガの香りらしい。


カームが和むとかそんな意味?

モリンガは樹木だね。

たしかにリラックスできる香り。



顔はスキンケア頑張ってるんだけど,

ボディはなかなかに放置気味なんで,

この入浴料にしっかり浸かって,

ケアしたいと思いまする。


このナイアシンアミド入浴料は,

数量限定なので,

amproomの公式通販や

ロフトネット,

Amazonなどを

ぜひチェック☝️



それでは今日はこのへんで👋

まめでした🫛