3月の使い切り報告も

もはや2回目となりましたひらめき



​ラロッシュポゼ

シカプラスト リペアクリーム



友利新先生が激推しされていて

気になって購入した

ラロッシュポゼの

シカプラスト リペアクリーム。


結果,

めちゃくちゃ気に入って,

あれよあれよという間に,

あっという間に1本目を使い切り,

2本目を即購入したほどの1本。



見事にスタメンスキンケアに仲間入り。

しばらく欠かせそうにありませんキスマーク


大好きよ。

このクリーム。




​POLA

​ホワイトショット



前も1本ミニサイズを使い切ったんだけど,

さらにもう1本使い切った

POLAのホワイトショット。


テクスチャーが

さらっとしていて実に使いやすい‼️


こちらは現品買ってあるんだけど,



さらっとしているから,

べたつきがちな夏場でも

めちゃくちゃ使いやすそうなんで,

他にも購入した

FASとかエピステームとか

追加購入検討中のアルビオンとかを

先に使っちゃおうかと計画中キメてる




​SK-II

​ステムパワーリッチクリーム



昔から大好きな

SK-IIのステムパワーリッチクリーム。


SK-IIの乳液が度々リニューアルされて,

香りも新しくなったのよね。


乳液がリニューアルされた時は,

正直

「香りがきつめに変わっちゃったえーん

「前の香りの方が良かったよ〜❗️えーん

って嘆いてたんだけど,

慣れるもんで(笑)

新しい香りも好きになりましたよ。

(SK-IIの乳液使うとやっぱり良いし)


でもやっぱり前の香りが恋しくなって,

SK-IIの製品の中で

(たぶん)

リニューアル前の香りが

唯一残っているアイテムである

このクリームを買っちゃったわけです泣き笑い



見事にすっからかんに泣き笑い


潤うし,お肌にハリも出るし,

使っていると香りで癒されるし,

また絶対使いたくなります目がハート


SK-IIさんお願い‼️

これだけは絶対リニューアルとか

廃盤にしないでくださーいお願い‼️



​エスティローダー

​アイクリーム



以前買ったコフレについてきた

エスティローダーのアイクリーム。


今わたしのスキンケアの中で

アイクリームとかアイセラムは,

当たり前になってるんだけど,

実はアイケアデビューが

このエスティローダーのアイクリーム。


あの頃の気持ちに戻りながら,

じっくり使わせてもらいましたニコニコ



それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫛