dr365をきっかけに

すっかりコインマスク

ハマってしまったわたし。

だって

化粧水そのままシートマスクにできるとか

最高すぎない⁉️



でもdr365のコインマスクは,

もうなくなってしまったしどうしよう‥

と絶望の果てにいたわたし不安ガーン


アットコスメで見つけて購入した

コスメデコルテの

コインマスク

めちゃくちゃ良くてですね‼️


取り急ぎ

シェアいたしまする‼️‼️



コスメデコルテ

ローションマスク

14個入りで550円。

デパコスブランドなのに

お買い物ついでにカートインできちゃう価格帯。



 袋から取り出すと,

中身はこんな感じになっていて⇩



コインマスクが入っている容器と,

化粧水を入れる容器を✂️で切り分けます⇩



化粧水を入れる容器に,

上まで化粧水を入れて,



※ちなみにこの日は,

雑誌で大量GETした雪肌精の化粧水を使用。



ちょうどサンプル3包分で,

容器ぴったりになりましたOK



ここでいよいよ

コインちゃんの出番‼️



この手のひらサイズの

可愛らしいコインちゃんを⇩



容器に行ってらっしゃいバイバイすると⇩



ムクムク

ニョキニョキと膨らみだし‥



あんなにあった

サンプル3包分の化粧水は

どこへやら‥


全てコインマスクちゃんに

ギュギュッと吸われてしまいました泣き笑い



ちなみにわたし昔から何故か蛇花火が好きで😂

コインマスクが膨らむ動きが蛇花火そっくりだから

余計にハマったのかも😂😂😂


コインを広げると,

こんなに立派なシートマスク様の御成〜‼️



このシート,

天然コットン100%で,


肌あたりもやわらかく,

密着性にも優れていて,

化粧水の浸透力と

保湿力もサポートしてくれるという


まさに

デパコスクオリティ‼️キラキラ



写真ではわかりにくいのですが,

化粧水もムラなく浸透していて,

しっとりひたひたハート


顔にもしっかりフィットしました⇩



あくまでこれは化粧水を浸透させる

目的で使うのかな❓と思うので,

5〜10分ほど放置。


冬は乾燥が早い気がするので,

わたしは化粧水パックは5分くらいにしてます。


肌がひんやりとしてきたら,

化粧水が入り込んできたサイン✍️


剥がすと,

ぺかぺかキラキラうるうるキラキラ

お肌で大満足キメてるキラキラキラキラ



使った後のお手入れは,

化粧水を入れる容器を水洗いして

乾燥させておくだけだから,

めちゃくちゃ楽。



このコスメデコルテのコインマスク,


①化粧水を入れる容器がある。

どのくらい化粧水を使ったらいいのか

わかりやすい二重丸


②好きな化粧水を使って気軽に

パックが楽しめる。


③使用感が良い‼️


④片付けと保管が楽。


⑤デパコスなのに比較的リーズナブル。


が,気に入った点でした目がハートキューン


比較的リーズナブルな

シャバシャバ系化粧水を使って,

主に朝パックに使おうかと目論見中キメてる



めちゃくちゃ良かったので,

3袋購入しちゃいました泣き笑い笑い



アットコスメで買い物したら,

サンプルもいただけて,

とっても幸せなまめ🫛なのでしたハート



これは是非1度は使っていただきたい

美容アイテムです‼️


それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫛