美容雑誌

2024年4月号


最後を飾るのは,

VOCEでございます拍手



今月のVOCE,

田中みな実さんが表紙だから,

人気出そうだなと思っていたら,



付録もなかなかにゴージャスキラキラ

GETした方もいるのでは?



一番目立つ大きめな箱には,

KaneboルナソルがIN指差し



Kaneboの新作ローション,

スキンハーモナイザー



こちらの化粧水は,

VOCEのYouTubeチャンネルでも

紹介されていたし⇩


※このvoceの座談会シリーズ大好きで

毎回追いかけている🥺❤️


小田切ヒロさんも

YouTubeチャンネルで

2月の使って良かったスキンケアとして

紹介されていました⇩



誰でも皮脂は分泌されるもんなんだけど,

その皮脂が悪玉化するのを防いでくれる

画期的な化粧水なんだとか‼️



たっぷり30mlサイズなんで,

贅沢にコインパックにして

使おうかなと目論見中キメてるグッ


そして「田中みな実様と言えば」な,

Kanebo クリームインディ‼️



みな実肌になりたくて全国の女子たちが

買っていた伝説クリームですキメてるキラキラ


バズる前に使ってたことがあるんだけど,

朝のスキンケアは

乳液までで済ませるのが心地よいと

気がついてからは疎遠に‥


休日に使ってみようと思う☀️



ルナソルの箱には,



新作ファンデーションと共に,

スキンケアがIN。



まだまだスキンケアは続き‥



2024年 個人的にハマったブランド,

エストの洗顔と名品化粧水キラキラ



このエストのジェル洗顔,

3本くらい使ったんだけど,

もちろん泡立て不要だし,

使ったらくすみもパッと晴れるし,

お気に入り🎵


朝洗顔には,

エストがおすすめ。



エストは,ハンドクリームも良い‼️


まだまだスキンケアは続き,

ラストはリニューアルされた

雪肌精のローション雪



こちらは現品買いしたので後日投稿しますね。


そんな感じでずらっと並べてみても

なかなかのラインナップ‼️‼️



スキンケアを充実させたい人は,

今月はVOCEがおすすめですニコニコOK


それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫛