金曜日。

祝日‼️

なんと嬉しいことか


そんな祝日は娘とヘアカットへ💇‍♀️

予約時刻まで時間があるから,

ふらっと書店へ📕


並んでる並んでる‼️

発売されたばかりの

美容雑誌が‼️


美容雑誌は,

各紙定期購読してるんだけど,

特別版とか付録違い版も

改めてチェックする私。


たくさんあるなかで

「‥これはっポーン」と

チョイスしたのが,

美的の付録違い版



付録がてんこ盛り😂

気になる付録,

使ってみたい付録が多い❗️


ずらっと並べてもこの通り指差し



気になる付録一つ目は,

ヘア&メイクアップアーティスト

Georgeさんおすすめの韓国コスメBOXから指差し



アイシャドウが大人気の

WAKEMAKEのファンデーション



しかも5色もIN‼️

絶対自分に合うカラーが見つかるだろう。


【余談】

WAKEMAKEのアイシャドウ,

ずっと買おうか悩んでる😅

粉質が良いのかとか,

マットカラーが多いから使いこなせるかとか

悶々と考えてるうちに今日に至る(笑)

今度テスター触ってみよう。


アンドバイロムアンドからは,

アイグリッターの現品がIN‼️



現品って凄いよねポーン

涙袋に使ってみようと思う。


【今お気に入りの涙袋コスメ】

これも知ったきっかけは美容雑誌。



韓国コスメBOX以外にも

気になった付録がある。


先日発売になったばかりの

ワンバイコーセーのシートマスク



使ってみたかったから嬉しすぎる‼️

試して良かったら現品買おうっと🎵



まだまだあるよ‼️

来月発売のSHISEIDOの化粧下地



話題になった美容液ファンデと一緒に使う,

これまた美容成分がてんこ盛りの化粧下地。


こちらはすでにカウンターで

サンプルいただいてお試し済み。


美容成分がてんこ盛りなんで,

めちゃくちゃ艶が出ます‼️


艶々❗️ぺかぺか✨になるんで,

私は頬の高い位置など,

艶を足したいところに部分使いしております。


美容成分のおかげで乾燥もしないし,

気に入っているので,

現品購入予定ウインク




そして最後は,

書店限定の綴じ込み付録,

ナーズのリキッドブラッシュ



このナーズのチーク。

昨年めちゃくちゃ話題になって,

一時期欠品していたような💦



気になっていたorgasmのカラーだし‼️

お試しして久しぶりにチークを楽しみたい🎵


※肝斑が判明してからチークレスになったわたし😅



以上の付録に惹かれて

書店では美的の付録違い版を

チョイスしました❤️



スキンケアからヘアケア,メイクまで

一通り網羅してるとこも良いよね🙆



表紙は美容雑誌に登場するのは珍しい

榮倉奈々さん。



セブンティーンは,榮倉奈々ちゃんが

活躍していた時に読んでいた世代なんで,

何だか感慨深いですな。



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️❤️