久しぶりに

キャンメイクのコスメを買いました指差し飛び出すハート


プチプラコスメを買う時も,

事前によく下調べしますが,

もし仮に失敗してしまったとしても,

デパコスよりもダメージが少ないよね看板持ち



リップ用シェイディング

リップ用ハイライト

どちらも気になったので購入指差しハート


リップ用っていうのが珍しいアイテム。



①唇の山にハイライトを入れる

M字強調


②口角の延長線上にシェーディング

口角UP


③下唇の三分の一を

シェーディングで縁取る

唇がぷっくり見える


他にも使い方は様々‼️


使ってみて,

どれくらいナチュラルに変化があるか

お試ししたいルンルン



お次は,

新作マスカラ付けまつげ



昔の流行りが

再ブームを起こしているという

メタルコーム型のマスカラ。


今流行りの韓国風束感まつ毛

できるらしいひらめきキラキラ


こちらは,すでにお試し済み。

確かに今までのマスカラとは

ちょっと違って,

1本1本繊細にというよりかは,

束感を作って

デカ目を叶える感じ。


こちらのマスカラは,

超人気で,もはや品切れ続出泣き笑いアセアセ


見つけたら買うべし。



お次は,

コンシーラーパレット



赤をしっかり仕込んで,

クマや色むらをしっかりカバーしてくれる。


赤が入ったコンシーラーといえば,

めちゃくちゃバズった

ヴィセが記憶に新しいが,

あんな感じなのかしら❓


ケアは十分しているんだけど,

最近口角がくすみがちだから,

一番上のカラーも使えそう。


コンシーラーは,

でかいサイズの買っても

結局いつも使わなくなるんで,

このくらいのサイズ感がちょうどいいかも。



最後は,

こちらも品切れ続出中

アイブロウマスカラ



キャッチコピーは,

脱色風アイブロウ



この間紹介した

KATEのアイブロウといい,

セザンヌのバズってるアイブロウといい,

世は脱色風まゆ毛ブームである。




このアイブロウマスカラも

一足早く使ったんだけど,

コームも細いし,小さいし,

めちゃくちゃ使いやすい‼️



カラーも良い感じで,

わたしの主張強強まゆげも

しっかりカバーしてくれるOK



脱色しすぎは嫌という人は,

このキャンメイクのアイブロウを

コンシーラー代わりに,

上からブラウンマスカラを重ね付けすると

綺麗かも知れません。


個人的には仕上がりが

ちょっぴりバキバキしちゃう

セザンヌよりもおすすめOK


なかなかに気に入ったので,

2本追加しましたひらめきキラキラ


こちらも見つけたら買うべし‼️



そんな感じで

キャンメイク購入品でした‼️


この投稿書いてる間に

ぷらんぷくコーデアイズの新色が

届いちゃったけど,

それはまた後日バイバイ


まめでした🫛