秋冬顕著になってくるのが乾燥で。


顔だけならまだしも,数年前から手も乾燥するようになっちゃって🥲





かさかさ‥しわしわ‥(泣)


秋冬にはハンドケアが欠かせないお年頃でございます😅💦





エストのハンドクリームの香りが好きで,昨年末から愛用しているんだけど,


【詳しくはこちら💁‍♀️】


2月に入ってから,買ってあったハンドセラムを使ったところ,思わず「おおっ‼️」と感動してしまった🫢‼️


それが,ファチュイテハンドセラム


これがなかなかに良かった‼️



テクスチャーはとろんとしてるんだけど,手肌に馴染ませると,



くすみが晴れて,手に透明感が出るのです‼️



初めて使った時,ビフォアフの変化がありすぎて,すっごく感動したの‼️‼️



よく調べてみたら,潤いを与えるセラミドや植物オイルだけでなくて,透明感を高めるナイアシンアミドまで配合されているらしい‼️


どうりでビフォアフ比べてびっくりするわけだ😅💦


さらに嬉しいことに,無香料✨


なんか職場でハンドクリーム使うとさ,自分は好きな香りだから,気分あげあげなんだけど,香りって好き好みあるからさ,やっぱ周りを多少は気にしちゃうんだよね😅


その点,無香料は周りに気を使う必要がないから,実は嬉しいポイント。


さらにさらに,「クイックフィットテクノロジー」で,ベタつかずにスマホとかの操作もできるというのも嬉しい‼️


おかげですぐにブログ書けます🙏✨(笑)



でも残念ながら,これ,限定品。


もっと買っときゃ良かった😅😅😅


めちゃくちゃ良い品だと思うから,定番化,もしくは再販希望🙋‍♀️❤️


ファチュイテは,名品多いので,定期的にチェックしなきゃなとあらためて思った次第でございます。


【ファチュはクレンジングも名品だよ‼️】


とりあえず今日は,リニューアル発売される美容液をさっそくチェックしたいと思います😂


それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️❤️