ここ最近のコスメ界でショックだったことと言えば,AUBEのブランド終了のニュースだったガーン


なんかねぇ‥以前のブログにもショックだった気持ちを綴ったんだけどねぇ‥


【詳しくはこちら💁‍♀️】


何か自分が思ってたよりもずっとショックだったみたいで,あの日からほぼ毎日YouTubeで過去のCMとか見返しちゃってるよ。わたし。



この悲しい気持ちをぶつけるように,「そうだ‼️AUBEのコスメを買いに行こう‼️」と意気込んで,近くのドラストのコスメコーナーに行ったんだけど‥






😱


‥ない‼️‼️


AUBEのコスメどころか,AUBEのコーナーまでなくなっている‼️‼️




諦めきれずに先週の土曜に隣町のドラストへ🚗






😱😱😱


‥ない‼️‼️


ここもAUBEのコスメどころか,AUBEのコーナーまでなくなっている‼️‼️


諦めきれずにさらに違うドラストへ🚗






😱😱😱😱😱


‥ない‼️‼️


ここもAUBEのコスメどころか,AUBEのコーナーまでなくなっている‼️‼️



ここまで来たのにないとは‥😢

AUBEとの静かな別れを覚悟した土曜日。





そしてまさかの翌日曜日




家族でたまたま隣町のさらに隣町まで出かけてきたんだが,見つけましたよ❗️見つけましたよ‼️



AUBEがあったんです〜😂😂😂😂😂嬉し涙


一緒に買い物してた旦那と娘をほったらかして,AUBEのコーナーに30分くらいは居座って,(たぶん)ラストAUBEを選抜して参りました🫡‼️


アイシャドウ2点と,



チークを1点



リップも2点お買い上げで,



計5点おうちに連れて帰ってきましたラブラブ



悔いなし‼️


そして,やっぱりAUBEのコスメ可愛いし,使いやすそうだわ。



そうそう❗️

こんな感じでメイクの仕方もわかりやすくパケにしてくれてたから,メイク始めたばかりの若い頃大助かりだったな〜としみじみ。



わたしがAUBEを見つけた店舗では,やっぱり貼り紙がしてあって,「ブランド終了にともない在庫限り」って書いてありました。なくなっているものもちらほらありました。


実物見たり,試したりして買おうかなって思っている人は早めに店舗行くといいかもです。





それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️