昨日に発生した能登半島地震で被災された皆さまならびに,ご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


私は,被災地からは,遠い地に居住しておりますが,テレビから飛び込んでくるニュースに胸を痛めています。




私は,昨日親族で集まって,テレビを見ていて,緊急地震速報に驚きました。


娘も姪も,テレビから聞こえる危機迫るアナウンスに「こわい。」,「大丈夫かな。」,「はやく逃げて!」とふるえていました。


現地で被災された方々は,もっともっと恐い,辛い,悲しい気持ちでいっぱいなことと思います。





そして,先ほど発生した日本航空機の炎上事故。


年始から悲しい出来事ばかりです‥。




みんなが幸せに過ごせる1年になることを願うばかりです。




明日から,通常のブログを再開します。