みなさん,こんにちは☺️


美容大好きまめ🫘です。



年が明けて,新しい年がやってきましたね‼️


まめ🫘は,2024年は,減量に励みます。

目指せ大好きtwice体形。てか紅白のmisamo美しすぎやろ‼️素敵な服をカッコよく着こなしたいわ。




新年の抱負を語ったところで,最近のお気に入りコスメの話を。


リップは,この2本をメインで使用しております☺️



イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテキャンディグレーズの13番と,

HERAのセンシュアルヌードグロスの432番でございます✨



ルージュヴォリュプテキャンディグレーズの13番は,大野真理子さんがYouTubeでおすすめされていて,GETしました。

まりこ様ラブ。



サンローランのリップは,10年ぶりくらいに買いました&使いましたが,パケからして,やはりテンションが上がる‥❗️



かの有名な婚活リップ以来の購入。婚活はしてないけどさ。あのリップめちゃくちゃ流行ったよな。


13番は,カラーも品の良い大人ピンクで,



先日紹介したポー様のアイシャドウとも相性良き👍




大人可愛い雰囲気に仕上げたい時に,大活躍しております❤️




センシュアルヌードグロスの432番も,たしかYouTubeで見て,購入した一品。



韓国で大人気のHERA。

ついにまめ🫘もGETして,大活躍させております。



ピンクベージュみたいなカラーなんだけど,サンローランよりも,しっかりめに発色します。



しっかり目にメイクしたい時,ほんのりカッコ良い雰囲気に仕上げたい時などなど,こちらもめちゃくちゃ重宝しております☺️❤️


こちらももちろん,オンブルクルールクアドリと組み合わせて使っております。



以上が,気に入って使っているリップです🎵


リップのコレクションが好きだったのですが,気に入ったものを長く愛用するようになったので,昨年で所有数がガバッと減りました。

アイシャドウも。



2024年も引き続き愛用していきます☺️❤️❤️❤️



ブログは,今は長期休暇中なんで,ちょこちょこ更新しておりますが,仕事が再開したら,またのんびりペースに戻ります💦

2023年,仕事に没頭して,やはりやりがいがある❗️と燃えておりました。2024年もたぶん燃えます。


のんびりペースブログですが,今年もお付き合いくださいませ。

やっぱり美容大好きなんで🥰


まめ🫘でした👋