みなさん,こんにちは☺️


美容大好きまめ🫘です。



大好きな美容でずっと続けていることは,


朝パックパック


お肌しっとりになるし,化粧のりも抜群に良くなるし,いいことだらけで,どんなにバタバタした朝でも絶対欠かしません👍

なんならこのために少々早起きしている(笑)



この朝パック,MEGUMIさんや,MEGUMIさんにアドバイスされた小池栄子さんとかも取り入れているらしい。


説得力しかない‥‼️




今,まめ🫘が使用中なのは,ルルルンのハイドラEXマスク。



やっぱり朝パックといえば,他のを使っても,ルルルンに戻ってきちゃいます(笑)


私の朝パックのこだわりとしては,「導入美容液後の化粧水代わりにできるもの」ということ。


特に秋冬は乾燥しやすいので,化粧水をしっかり入れ込んで,お肌を満ち満ちにしておきたいのです。


ルルルンは,どのシリーズも化粧水代わりに使えるので,そこがお気に入りなのです🎵



で。


新発売と同時くらいに手に入れてたのに,今頃使い始めた,ルルルン新作の「ハイドラEX」⇩



ルルルン史上初のエクソソーム白玉グルタチオン配合で,弾力と透明感溢れるお肌に導いてくれるらしい‼️



白玉肌といえば,韓国で流行っているよね🤔

これを使えば,大好きなTWICEのお肌に近づけるかしら‥❤️


んで。

このルルルン。

何に驚いたかって,シートの柔らかさ



シートがとにかく,柔らかくて,今までのルルルンとは,明らかに違う感じがしたの‼️



パケの裏を見たら,とろけるような優しさで肌を包みこみ密着するメルティーフィールシートと記載あり‼️⇩



通りでいつもと使用感が違う感じがしたわけだ‼️


柔らかなシートに,液がたっぷたぷなのに,ぴたっと密着して,ずり落ちない‼️



パック中,たくさん家事をこなすママとしては,まじでありがたい‥‼️‼️


これ,めちゃくちゃ気に入ったので,リピ確定です👍✨お肌ももちろんうるうる,ふくふくよ❤️



鉄板シートマスクブランドなのに,さらに良いものを作ろうとする,ルルルンさん,あっぱれである‼️✨



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でしたー☺️