みなさん,こんにちはニコニコ

美容大好きまめです飛び出すハート



最近あったショックな出来事といえば,

そう‥

アンプリチュード

ブランド終了!


こんなことってあるかいなと。

ガーンと落ち込んで。


というのも,

アンプリチュードって,

デビューの時から,

ずっと追いかけてきた

コスメブランドで。


たしか初めて発売されたのが,

ハート型がプレスされた

アイシャドウとチークで。


なんじゃこの大人可愛い

ブランドは❗️

と超衝撃を受けたのです。

RUMIKOさんのつくり上げる
世界観が大好きで,
昔も今も大好きなブランドです。

アンプリチュードって
BAさんもめちゃ優秀って感じで,
カウンター行っても,
めちゃくちゃ親身になって
相談にのってくれるし,
丁寧だし,
帰りには,
メイクプランを紙にまとめて渡してくれるし,
「あぁまた行きたいな。」って
必ず思えるブランドでもあった。


それが終了だなんて❗️
ショックすぎた。


で。
在庫限りで商品もなくなっていくという
情報を聞きつけて,
大慌てで,
アイシャドウを購入OK


しかも2つ!(笑)



カラーは肌馴染みの良さそうな

2色をチョイス爆笑



ベージュと,



ライトイエローブラウン音譜



もう2度と買えないアイテムだから,

大切に使わなきゃですねウインク



それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでしたーニコニコ