みなさんこんにちはニコニコ
美容大好きまめです飛び出すハート
 
 
「こんなの待っていたわー!!」と
声を大にして叫びたいほど興奮したのが,
ALLIE新作UVハート

 

 

ALLIEの新作UVは,

何とチークUV!!

 

 

たしかに,

顔の中で1番高いのって,

チークゾーンだし,

シミができるのも,

チークゾーンだよね。

そういう私もチークゾーンにシミが…💦

 

そんなチークゾーンにUVとは!

ALLIEさんの発想に👏である!

 

UVカット効果はもちろんのこと,

フリクションプルーフ,

ウォータープルーフ,

メイクの上からも使用可能と,

機能面でも💮

 

 

小さめのチューブ型だから,

持ち運びにも良いよねハート

 

 

カラーは全3色展開なんだけど,

私が購入したのは2色。

 

 

ルーセントピンクは,

可愛らしいピンクカラーピンクハート

 

 

初夏メイクにもぴったりの

ほんわかしたカラー飛び出すハート

 

私の肌では,

少々青み寄りに発色しましたニコニコ

 

色白さんがつけたら,

絶対可愛いと思いますグッキラキラ

 

 

もう1色はオレンジ系。

 

 

ウォームオレンジは,

肌馴染み抜群のカラーピンクハート

 

 

色が付きすぎないので,

程よく血色感をプラスしたい時にも

ぴったりグッキラキラ

 

私はこちらのカラーの方が

気に入りましたハート

 

 

UV効果もあって,

カラーも可愛い,

メイクもおしゃれにきまるなんて,

一石二鳥!!

 

日差しが強くなるこれからに向けて,

活躍させていこうと思います爆  笑音譜

 

 

 

それでは今日はこのへんでバイバイ